月足

2GOの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
2GOの高値予:13.5 安値予:13.5

HOUSEの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
HOUSEの高値予:9.187 安値予:8.477

BRNの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BRNの高値予:0.6767 安値予:0.6033

ANSの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ANSの高値予:11.8 安値予:11.04

ABSの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ABSの高値予:5.057 安値予:3.567

ABSPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ABSPの高値予:5 安値予:3.343

APCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
APCの高値予:0.2307 安値予:0.1973

ATNの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ATNの高値予:0.38 安値予:0.38

ABAの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ABAの高値予:1 安値予:0.63

AEVの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。不安定な相場ですが、基準-転換が下抜けしました。慎重に対処するならいったん買いを決済してください。(日足コメント)
AEVの高値予:51.47 安値予:44.67

APの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
APの高値予:38.4 安値予:37.6

ARの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
ARの高値予:0.005 安値予:0.005

ACEの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。弱含みの相場ですが、遅行-株価が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
ACEの高値予:1.657 安値予:1.723

ANIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ANIの高値予:0.7067 安値予:0.5633

AGIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。遅行-株価が上抜け、上昇相場に突入しました。追撃買いです。(日足コメント)
AGIの高値予:11.32 安値予:9.61

FOODの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FOODの高値予:0.48 安値予:0.4533

HOMEの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
HOMEの高値予:0.95 安値予:1.06

ACRの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ACRの高値予:0.6 安値予:0.5267

ALHIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ALHIの高値予:5.897 安値予:3.287

APOの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
APOの高値予:0.4633 安値予:0.3533

APXの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
APXの高値予:3.213 安値予:2.917

APLの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
APLの高値予:0.01433 安値予:0.01233

ARAの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ARAの高値予:1.113 安値予:0.977

ALCOの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ALCOの高値予:0.47 安値予:0.3933

ALTERの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ALTERの高値予:0.68 安値予:0.6667

AUBの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
AUBの高値予:58.23 安値予:28.83

ABGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ABGの高値予:3.94 安値予:2.89

ATIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。もみ合い相場ですので、ここは見送りになります。(日足コメント)
ATIの高値予:15.9 安値予:14.89

ATの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ATの高値予:3.62 安値予:3.507

ABの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ABの高値予:5.8 安値予:4.73

ACの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ACの高値予:757.7 安値予:647

ALIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。不安定な相場ですが、遅行-株価が下抜けしました。慎重に対処するならいったん買いを決済してください。(日足コメント)
ALIの高値予:35.9 安値予:32.4

DHIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
BLFIの高値予:3.16 安値予:3.16

BDOの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BDOの高値予:131.2 安値予:118

BHの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BHの高値予:680 安値予:680

BPIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BPIの高値予:105.7 安値予:97.8

BSCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BSCの高値予:0.173 安値予:0.1727

BELの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BELの高値予:1.17 安値予:1.137

BCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。勝てる確率73%のDaikokuが買い判断を出しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BCの高値予:5.017 安値予:4.417

BCORの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BCORの高値予:8 安値予:7.947

BLOOMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BLOOMの高値予:10.22 安値予:9.55

BMMの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BMMの高値予:52 安値予:52

BHIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
BHIの高値予:0.074 安値予:0.054

BKRの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。弱含みの相場ですが、遅行-株価が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
BKRの高値予:1.403 安値予:1.403

COLの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
COLの高値予:2.547 安値予:2.373

CEBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CEBの高値予:32.67 安値予:30.23

CREITの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CREITの高値予:2.633 安値予:2.517

CLIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CLIの高値予:2.583 安値予:2.447

AXLMの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
AXLMの高値予:2.603 安値予:2.323

CHPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CHPの高値予:0.9833 安値予:0.72

CATの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CATの高値予:11.3 安値予:10.83

CEUの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CEUの高値予:8.633 安値予:8.193

CNPFの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CNPFの高値予:34.83 安値予:31.83

CPMの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。勝てる確率73%のDaikokuが買い判断を出しました。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CPMの高値予:3.65 安値予:3.133

CPGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CPGの高値予:0.3033 安値予:0.2533

cの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
cの高値予:1.647 安値予:1.347

CIPの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CIPの高値予:161.5 安値予:161.5

CHIBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CHIBの高値予:31 安値予:29.87

TECHの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
TECHの高値予:1.54 安値予:1.333

LANDの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LANDの高値予:0.7733 安値予:0.6633

CDCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CDCの高値予:0.7 安値予:0.64

CSBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
CSBの高値予:8.747 安値予:4.24

COALの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
COALの高値予:0.1167 安値予:0.119

CICの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CICの高値予:14.17 安値予:13.53

CAの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
CAの高値予:37.33 安値予:40

COSCOの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。勝てる確率73%のDaikokuが売り判断を出しました。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
COSCOの高値予:4.967 安値予:4.323

CROWNの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
CROWNの高値予:1.567 安値予:1.493

CEIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CEIの高値予:0.068 安値予:0.058

CYBRの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CYBRの高値予:0.33 安値予:0.33

DNLの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DNLの高値予:6.367 安値予:6.07

DMWの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
DMWの高値予:6.267 安値予:3.547

DFNNの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DFNNの高値予:3.283 安値予:3.053

DMCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DMCの高値予:9.97 安値予:9.27

KEEPRの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
KEEPRの高値予:1.527 安値予:1.48

DELMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DELMの高値予:7.4 安値予:6.08

DWCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DWCの高値予:1.457 安値予:1.047

DIZの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DIZの高値予:3.033 安値予:3.033

DDの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DDの高値予:8.323 安値予:7.953

EEIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
EEIの高値予:5.907 安値予:5.65

ENEXの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ENEXの高値予:4.8 安値予:4.133

EWの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
EWの高値予:8.07 安値予:7.35

ECPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ECPの高値予:2.733 安値予:1.79

EMIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
EMIの高値予:21 安値予:20.53

ELIの相場コメント】流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
ELIの高値予:0.127 安値予:0.113

KPPIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
KPPIの高値予:1.517 安値予:1.52

EUROの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
EUROの高値予:0.8533 安値予:0.6333

EVERの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
EVERの高値予:0.3 安値予:0.28

FILRTの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FILRTの高値予:2.693 安値予:2.51

FJPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FJPの高値予:1.587 安値予:1.55

FEUの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
FEUの高値予:557 安値予:568.7

FERROの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FERROの高値予:2.933 安値予:2.707

FDCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FDCの高値予:5.343 安値予:5.11

FLIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FLIの高値予:0.58 安値予:0.54

VREITの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。弱含みの相場ですが、基準-転換が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
VREITの高値予:1.7 安値予:1.663

FYNの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

FAFの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
FAFの高値予:0.73 安値予:0.5767

FGENの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FGENの高値予:16.72 安値予:16.51

ASLAGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ASLAGの高値予:1.283 安値予:1.08

FPHの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FPHの高値予:62.97 安値予:59.67

FPIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FPIの高値予:0.2 安値予:0.1833

GEOの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
GEOの高値予:0.02967 安値予:0.02467

GMAPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。遅行-株価が下抜け、下降相場に突入しました。追撃売り、あるいは買いポジションの決済ですが勢い強く突っ込み買いシグナルが点灯しました。(日足コメント)
GMAPの高値予:8.967 安値予:7.55

GMA7の相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。遅行-株価が下抜け、下降相場に突入しました。追撃売り、あるいは買いポジションの決済ですが勢い強く突っ込み買いシグナルが点灯しました。(日足コメント)
GMA7の高値予:8.493 安値予:8.257

GTCAPの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
GTCAPの高値予:596.7 安値予:540.7

GSMIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
GSMIの高値予:168.1 安値予:151.5

FNIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FNIの高値予:2.223 安値予:1.843

GERIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
GERIの高値予:1.0067 安値予:0.74

PORTの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

GLOの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
GLOの高値予:1723 安値予:1696

HVNの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
HVNの高値予:851 安値予:819.8

GPHの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
GPHの高値予:9.75 安値予:9.75

GREENの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
GREENの高値予:0.2133 安値予:0.1917

TUGSの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
TUGSの高値予:0.8167 安値予:0.7033

HLCMの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

HIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
HIの高値予:3.08 安値予:3.183

Iの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
Iの高値予:0.71 安値予:0.4

EGの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

IPMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
IPMの高値予:3.653 安値予:3.247

INFRAの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
INFRAの高値予:0.5667 安値予:0.5133

DITOの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DITOの高値予:2.473 安値予:2.193

IMPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
IMPの高値予:0.5067 安値予:0.4867

IMIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
IMIの高値予:3.25 安値予:2.85

ICTの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ICTの高値予:260.3 安値予:225.4

IONの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
IONの高値予:0.98 安値予:0.817

ISの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ISの高値予:0.144 安値予:0.144

IDCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
IDCの高値予:0.67 安値予:0.5867

JGSの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
JGSの高値予:43.23 安値予:37.63

JASの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
JASの高値予:1.04 安値予:1.04

JFCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
JFCの高値予:257.3 安値予:244

JOHの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。もみ合い相場ですので、ここは見送りになります。(日足コメント)
JOHの高値予:10.737 安値予:3.71

KPHの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
KPHの高値予:5.833 安値予:2.557

KEPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
KEPの高値予:6.9 安値予:3.467

LBCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LBCの高値予:18.27 安値予:17.01

LMGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LMGの高値予:4.647 安値予:2.653

LTGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LTGの高値予:8.823 安値予:8.387

PLUSの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PLUSの高値予:8.427 安値予:6.567

LCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LCの高値予:0.09333 安値予:0.08267

LFMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LFMの高値予:16 安値予:17.51

LODEの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LODEの高値予:0.47 安値予:0.42

LPZの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LPZの高値予:4.353 安値予:4.233

LSCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LSCの高値予:0.56 安値予:0.55

MEDの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MEDの高値予:0.14267 安値予:0.084

MJICの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
MJICの高値予:1 安値予:1

MRCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MRCの高値予:1.267 安値予:2.019

MHCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MHCの高値予:0.0883 安値予:0.111

MVCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MVCの高値予:6.003 安値予:5.613

MACAYの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MACAYの高値予:6.82 安値予:5.727

MACの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MACの高値予:4.12 安値予:3.96

MFINの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MFINの高値予:1.8 安値予:1.72

MBCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MBCの高値予:8.533 安値予:9.287

MBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MBの高値予:0.239 安値予:0.2093

MERの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MERの高値予:405.3 安値予:368.7

MJCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MJCの高値予:1.27 安値予:1.27

MAの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MAの高値予:0.006 安値予:0.00433

MWCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MWCの高値予:18.95 安値予:18.72

CTSの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CTSの高値予:0.77 安値予:0.7333

MARCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MARCの高値予:1.0667 安値予:0.9667

MAXSの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MAXSの高値予:3.027 安値予:2.83

MWIDEの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MWIDEの高値予:3.033 安値予:2.993

MEGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MEGの高値予:2.053 安値予:1.937

FRUITの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FRUITの高値予:0.9167 安値予:0.92

MAHの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MAHの高値予:0.51 安値予:0.4433

MGHの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

MPIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

MRSGIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基準-転換が下抜け、下降相場に突入しました。追撃売り、あるいは買いポジションの決済ですが勢い強く突っ込み買いシグナルが点灯しました。(日足コメント)
MRSGIの高値予:1.283 安値予:1.183

MBTの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。株価-基準が上抜け、上昇相場に突入しました。追撃買いです。(日足コメント)
MBTの高値予:50.7 安値予:50.7

MGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MGの高値予:0.09733 安値予:0.09

NRCPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
NRCPの高値予:0.35 安値予:0.3633

NXGENの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

NIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
NIの高値予:0.6433 安値予:0.47

NIKLの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
NIKLの高値予:5.38 安値予:4.937

NOWの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
NOWの高値予:1.023 安値予:1.037

OMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
OMの高値予:0.296 安値予:0.228

OREの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
OREの高値予:0.6867 安値予:0.5767

OPMの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
OPMの高値予:0.00733 安値予:0.00667

PALの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PALの高値予:5.55 安値予:5.033

ACENの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ACENの高値予:4.407 安値予:2.97

BALAIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BALAIの高値予:0.43 安値予:0.37

TELの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。遅行-株価が下抜け、下降相場に突入しました。追撃売り、あるいは買いポジションの決済ですが勢い強く突っ込み買いシグナルが点灯しました。(日足コメント)
TELの高値予:1312 安値予:1249

TFCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。不安定な相場ですが、基準-転換が下抜けしました。慎重に対処するならいったん買いを決済してください。(日足コメント)
TFCの高値予:51.93 安値予:40.2

PXPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PXPの高値予:4.067 安値予:3.277

LOTOの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LOTOの高値予:5.92 安値予:3.367

PAの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
PAの高値予:1.387 安値予:1.077

PMPCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PMPCの高値予:6.223 安値予:4.973

PAXの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PAXの高値予:1.167 安値予:1.033

DDMPRの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
DDMPRの高値予:1.19 安値予:1.117

PERCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陰転動意センサが感知しました。不安定な相場ですが、株価-基準が下抜けしました。慎重に対処するならいったん買いを決済してください。(日足コメント)
PERCの高値予:4.873 安値予:4.313

PCORの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。勝てる確率73%のDaikokuが売り判断を出しました。陰転動意センサが感知しました。不安定な相場ですが、株価-基準が下抜けしました。慎重に対処するならいったん買いを決済してください。(日足コメント)
PCORの高値予:3.613 安値予:3.377

WEBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
WEBの高値予:1.84 安値予:1.633

DNAの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

PHCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

PXの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PXの高値予:3.417 安値予:3.04

PBCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
PBCの高値予:14.49 安値予:14.02

PBBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PBBの高値予:8.883 安値予:8.633

PHESの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PHESの高値予:0.37 安値予:0.3067

PHRの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PHRの高値予:1.23 安値予:0.8533

PNBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PNBの高値予:18.45 安値予:18.11

LPCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
LPCの高値予:0.05533 安値予:0.04967

PRCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PRCの高値予:7.29 安値予:3.757

RLTの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
RLTの高値予:0.146 安値予:0.1337

PSBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PSBの高値予:55.67 安値予:51.7

SEVNの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
SEVNの高値予:79.5 安値予:72

PTTの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

PTCの相場コメント】EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PTCの高値予:131.6 安値予:93.3

PHNの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PHNの高値予:20.33 安値予:19.5

PREITの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PREITの高値予:1.513 安値予:1.5

PNXの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PNXの高値予:4.823 安値予:4.583

SHLPHの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SHLPHの高値予:11.09 安値予:10.31

PHAの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PHAの高値予:0.1603 安値予:0.1537

PLCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PLCの高値予:0.64 安値予:0.5467

PRIMの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PRIMの高値予:2.877 安値予:2.717

ALLHCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ALLHCの高値予:1.767 安値予:1.55

MEDICの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MEDICの高値予:0.29 安値予:0.3033

PRMXの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PRMXの高値予:2.263 安値予:2.483

PPCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PPCの高値予:5.31 安値予:4.983

PGOLDの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PGOLDの高値予:28.4 安値予:25.53

RFMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
RFMの高値予:2.933 安値予:2.923

REGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
REGの高値予:2.953 安値予:2.833

RCBの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
RCBの高値予:22.47 安値予:20.13

RLCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
RLCの高値予:16.47 安値予:14.94

RRHIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
RRHIの高値予:41.87 安値予:38.67

ROCKの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ROCKの高値予:1.437 安値予:1.35

ROXの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ROXの高値予:0.74 安値予:0.5933

RCIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陰転動意センサが感知しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
RCIの高値予:0.4667 安値予:0.47

SBSの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。遅行-株価が上抜け、上昇相場に突入しました。追撃買いです。(日足コメント)
SBSの高値予:5.14 安値予:3.797

SSPの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SSPの高値予:2.17 安値予:1.977

SMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
SMの高値予:931.3 安値予:830.7

SMPHの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
SMPHの高値予:34.63 安値予:33.53

SOCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

SPCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SPCの高値予:7.09 安値予:6.6

SSIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。勝てる確率73%のDaikokuが売り判断を出しました。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SSIの高値予:2.68 安値予:1.9

STIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
STIの高値予:0.51 安値予:0.4867

SMCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。弱含みの相場ですが、基準-転換が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
SMCの高値予:120.5 安値予:103.8

FBの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
FBの高値予:51.9 安値予:49.27

SPMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SPMの高値予:1.453 安値予:1.397

SECBの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SECBの高値予:69.57 安値予:68.17

SCCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。勝てる確率73%のDaikokuが買い判断を出しました。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SCCの高値予:30.23 安値予:28.3

PIZZAの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PIZZAの高値予:9.92 安値予:9.39

SHNGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SHNGの高値予:3.657 安値予:3.617

SGIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SGIの高値予:0.9367 安値予:0.9

AREITの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
AREITの高値予:33.37 安値予:31.03

SLIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SLIの高値予:3.56 安値予:2.69

STRの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
STRの高値予:2.45 安値予:2.2

STNの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

BNCOMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
BNCOMの高値予:7.6 安値予:6.813

SUNの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
SUNの高値予:0.9167 安値予:0.7367

SRDCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

SFIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SFIの高値予:0.07 安値予:0.054

SGPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
SGPの高値予:6.447 安値予:6.26

Tの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
Tの高値予:0.4867 安値予:0.39

PSEの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
PSEの高値予:175.9 安値予:166.3

OVの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)
OVの高値予:0.00733 安値予:0.008

TFHIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。勝てる確率73%のDaikokuが売り判断を出しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
TFHIの高値予:120 安値予:86.6

TBGIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
TBGIの高値予:0.148 安値予:0.1303

MMの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MMの高値予:1.017 安値予:0.99

UPSONの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
UPSONの高値予:1.683 安値予:1.537

UBPの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド入りです。勝てる確率73%のDaikokuが売り判断を出しました。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
UBPの高値予:61 安値予:44.27

UPMの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
UPMの高値予:0.00467 安値予:0.004

URCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
URCの高値予:117.6 安値予:112.8

Vの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
Vの高値予:0.8033 安値予:0.7633

VMCの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。勝てる確率73%のDaikokuが売り判断を出しました。陰転動意センサが感知しました。不安定な相場ですが、株価-基準が下抜けしました。慎重に対処するならいったん買いを決済してください。(日足コメント)
VMCの高値予:3.053 安値予:2.997

VLLの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
VLLの高値予:1.7 安値予:1.56

VITAの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
VITAの高値予:0.5167 安値予:0.4567

VVTの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

REDCの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。売りポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
REDCの高値予:6.783 安値予:6.513

WPIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
WPIの高値予:0.4133 安値予:0.3633

WINの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の上乖離です。反落に気を付けてください。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
WINの高値予:0.23 安値予:0.2247

WLCONの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
WLCONの高値予:22.87 安値予:20.07

Xの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
Xの高値予:0.2047 安値予:0.17

ZHIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ZHIの高値予:0.065 安値予:0.07167

IPOの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。不安定な相場ですが、株価-基準が下抜けしました。慎重に対処するならいったん買いを決済してください。(日足コメント)
IPOの高値予:7.3 安値予:6.807

APVIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
APVIの高値予:9.447 安値予:9.053

CNVRGの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
CNVRGの高値予:8.343 安値予:7.41

MONDEの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MONDEの高値予:8.353 安値予:7.893

RCRの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
RCRの高値予:4.867 安値予:4.65

MREITの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
MREITの高値予:12.49 安値予:12.14

ALLDYの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。EMAに対し10%超の下乖離です。自律反発があるかもしれません。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
ALLDYの高値予:0.1567 安値予:0.152

SPNECの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。流動性が低く、トレードには向きません。(日足コメント)

HTIの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基本は様子見です。買いポジションがある時には外して、次の機会を待ってください。(日足コメント)
HTIの高値予:1.0367 安値予:1.0233

FCGの相場コメント】BigWing長期判断は下落トレンド中です。基準-転換が下抜け、下降相場に突入しました。追撃売り、あるいは買いポジションの決済ですが勢い強く突っ込み買いシグナルが点灯しました。(日足コメント)
FCGの高値予:0.5967 安値予:0.5833

PSIの相場コメント】BigWing長期判断は上昇トレンド中です。陽転動意センサが感知しました。弱含みの相場ですが、株価-基準が上抜けしました。余裕がある時には打診買いです。(日足コメント)
PSIの高値予:6639 安値予:6286

inserted by FC2 system