フィリピン株 FLASH(フィリピン株情報はここだけで十分)

ここではフィリピン市場の最新動向をまとめています。タイトルをクリックしますと詳細情報が表示されます。

・ポインタを銘柄名に乗せると会社概要、シンボルなら主要テクニカルの判断が表示されます(一部未対応)。

PSE総合指数

 相場の一歩先行く”転換値”

MACD、パラボリック、RSI、そしてストキャスティクス%Kという人気のあるテクニカルの売買判断が変わる株価を算出しています。例えば、今、買い判断の銘柄がいくらになったら売り判断に変わるかという株価を0.5%刻みで表示しています。この株価を本サイトでは「転換値」と読んでいますが、これがわかることで相場を待ち伏せできることになります。ちなみに、これは世界初の試みだと思います。    

今、読める! 明日の相場欄

本日の市場が終了した時点の株価を予測しています。ミサイルの弾道計算にも使われる線形トレンド方程式を使っています。あくまでも参考データとしてご利用ください。

   

猫でも儲かる酒田足

「酒田五法」をデータ化し、誰でも簡単に本間宗久並みの判断ができるようにしたものです。

   

100%に挑戦する「投殖(とうしょく)運用」

「絶対、儲かる」を命題にした3つの運用手法Halt株Hot株10日間配当取りを紹介しています。

   

速報! 最新決算情報

直近に発表された四半期決算の最速状況です。

   

マーケット情報

ここではマーケット情報をまとめてご覧いただけます。

   

ブーム到来! IPO最新情報

フィリピン市場では規制緩和もありIPO(新規公開株)が急増しています。ここでは市場公開を待機している、IPOを計画している銘柄とともに過去2年のIPO銘柄のパフォーマンスをまとめています。

   

材料株検索リスト

過去300本の材料をまとめてあります。銘柄ごと、テーマタイプ、売買判断、配信日などで検索できます。

   

騰落率ベスト・ワースト10+売買高急増銘柄動画

前日比で上昇率・下落率トップ10のリストと売買高が急増した銘柄一覧です。
ポインタを置けば社名で会社プロフィール、シンボルで主要テクの判断がポップアップします。

   

 株価変動率から最高のパフォーマンスを得る銘柄を見つける動画

過去3か月の株価変動率を基準に最高の逆張りタイミングを見つけるためのスクリーニングリストです。

   

勝手に銘柄選び? チャートパターンからの注目銘柄動画

4つのチャートパターンから妙味のある銘柄をピックアップしてあります。

感知率80% 動意株センサのヒット銘柄動画

動意株をいち早くキャッチする動意株センサ!
陽転動意、陰転動意の銘柄をリストにしてあります。

上げ過ぎ、下げ過ぎ銘柄をチェックする動画

山高ければ谷深しの通り、相場は上げ過ぎれば下げますし、下げ過ぎれば上がります。
ここではEMA(計算期間15本)に対して±10%を超えている銘柄をリストにしています。
プラス10%超では反落、マイナス10%超では反発に注意してください。

テクニカルが選んだ買い銘柄とそのフォロー

ゴールデンクロス、遅行線、パラボリックでの新規買い判断銘柄をリストにしてあります。

相場が変わる? 変化日を迎える銘柄リスト動画

相場は一定のサイクルで上昇と下降を繰り返します。そのサイクルが変わるときを変化日といいます。
ここでは一目均衡の相対値で変化日を算出しています。
変化日に相場が反転するということではなく、相場の勢いが加速するケースもあります。
いずれにしても基調が変わりやすいときですので変化日を迎えた銘柄は方向に留意してください。

どうせなら性格にあった銘柄で勝負!!動画

4つの性格に分類し、その性格に合った買い判断銘柄をリストにしてあります。

超簡単 ファンダ分析動画

「株価格付け」、「妥当株価」、「投資力」という本サイトオリジナルの3つの
ファンダメンタルズ分析ツールをまとめてスクリーニングできるようにしてあります。

紙屑か? 大逆転か? 債務超過とやばい銘柄リスト

債務超過に陥っている銘柄と転落しかねない銘柄を集めました。リスクが高い一方、救いの手が差し伸べられれば暴騰株に変わる可能性があります。

「誰も教えてくれなかった!」額面統一株価リスト

フィリピンにはさまざまな額面(Per Value)の株式があります。表示されている株価は当然ながら額面基準のものですが、単純に株価を比較する際には額面の違いを考慮する必要があります。
主流の額面はP1.00ですが、たとえばP50額面ですと50倍に膨らみ、P0.1ですと0.1倍に圧縮されて表示されます。バリエーションなどは発行済み株式数で計算されますので問題はありませんが、同業間での株価比較などでは注意が必要です。
ここでは額面をP1.00に換算した株価をリスト化しスクリーニングできるようにしてあります。

「取扱注意!」売り情報ページ―フィリピン株TV100号達成記念コンテンツ―

このなかには売り判断に関する情報だけをまとめてあります。売りは信用取引になりますので、非常にリスキーです。信用売りになじみのない方は開かないでください。
ただ、売り情報を現在ポジションのある銘柄に対して、どう行動すべきかという視点でお使いになるには重要な情報になります。

inserted by FC2 system