フィリピン株FLASH

ここではフィリピン市場の最新動向をまとめています。タイトルをクリックしますと詳細情報が表示されます。

 

フィリピン市場5分解説

前日の市場の動向を5分の動画にまとめています。

   

テーマ別騰落リスト

全銘柄を物色テーマでグループ分け、各テーマのパフォーマンスを確認できるようにしています。今、何が物色されているのか、そのなかでのリード役や出遅れ銘柄を見つけることができます。

   

騰落率ベスト・ワースト10+売買高急増銘柄

前日比で上昇率・下落率トップ10のリストと売買高が急増した銘柄一覧です。
社名で会社プロフィール、シンボルでチャートが開きます。

   

勝手に銘柄選び⁉ チャートパターンからの注目銘柄

4つのチャートパターンから妙味のある銘柄をピックアップしてあります。

今、最も相性のいいテクニカルは? BESTテクを探す

テクニカルのパフォーマンスは相場の質や銘柄によって異なります。
より大きな収益を上げるには、現時点で最高のパフォーマンスを上げているテクニカルの判断に従うことです。
ここでは銘柄ごとにBEST3のテクニカルを確認できます。
また、人気のある4つのテクニカルの売買判断も検索できるようになっています。

感知率80% 動意株センサのヒット銘柄

動意株をいち早くキャッチする動意株センサ!
陽転動意、陰転動意の銘柄をリストにしてあります。

上げ過ぎ、下げ過ぎ銘柄をチェックする

山高ければ谷深しの通り、相場は上げ過ぎれば下げますし、下げ過ぎれば上がります。
ここではEMA(計算期間15本)に対して±10%を超えている銘柄をリストにしています。
プラス10%超では反落、マイナス10%超では反発に注意してください。

相場が変わる? 変化日を迎える銘柄リスト

相場は一定のサイクルで上昇と下降を繰り返します。そのサイクルが変わるときを変化日といいます。
ここでは一目均衡の相対値で変化日を算出しています。
変化日に相場が反転するということではなく、相場の勢いが加速するケースもあります。
いずれにしても基調が変わりやすいときですので変化日を迎えた銘柄は方向に留意してください。

どうせなら性格にあった銘柄で勝負!!

4つの性格に分類し、その性格に合った買い判断銘柄をリストにしてあります。

超簡単 ファンダ分析

「株価格付け」、「妥当株価」、「投資力」という本サイトオリジナルの3つの
ファンダメンタルズ分析ツールをまとめてスクリーニングできるようにしてあります。

「誰も教えてくれなかった!」額面統一株価リスト

フィリピンにはさまざまな額面(Per Value)の株式があります。表示されている株価は当然ながら額面基準のものですが、単純に株価を比較する際には額面の違いを考慮する必要があります。
主流の額面はP1.00ですが、たとえばP50額面ですと50倍に膨らみ、P0.1ですと0.1倍に圧縮されて表示されます。バリエーションなどは発行済み株式数で計算されますので問題はありませんが、同業間での株価比較などでは注意が必要です。
ここでは額面をP1.00に換算した株価をリスト化しスクリーニングできるようにしてあります。

inserted by FC2 system